上海のホームセンターで・・・。
市場性とトレンドを細かくチェック・・・。
たくさんのフローリングとの出会いに・・・。
週末だったので、家族連れで、フローリングを選びに来られてました・・・。
今や建材は、施主様が自分の目で積極的に選ぶ時代に・・・。
自分自身が暮らす家の素材は自分で積極的に選ぶという価値観は、今や万国共通に・・・。
憧れの「ジャパン・ライフ」・・・。
和室の素晴らしさも紹介・・・。
中国の人たちが興味深く、見学されていたのが印象的でした・・・。
床に座って暮らす文化・・・。
衛生機器はTOTOが高級という名の地位を確立・・・。
ここまで来るには随分、苦労があったそうです・・・。
国際都市、上海・・・。 この街の勢いはしばらく止まりそうもありません・・・。